ほそぼそふ

オタクのメモ

【攻略】神様(仮)路地裏繚乱編 天満倖春

↓ネタバレ注意

※注意※
・このゲームは選択肢でセーブができません。
なので、セーブする際には日付が変わった直後などにしておくことをお勧めします!
※ 2013/5/26追記
公式でパッチが公開され、セーブ画面の30番にオートセーブできるようになりました!ちょっと楽になりましたね。
・下記の選択肢は途中でBAD ENDに分岐できるよう好感度を調整しています。
・受け固定でゲームを勧めていても、スペシャルを解放することが可能です。

※エクストラ内のおまけ(スペシャル)について※

3種類ありますが、下記の条件でそれぞれ解放するようです。

・BAD ENDを全部見た
・人間界エンドを全部見た
・ストーリー内のCGをコンプした※

※ 攻略終盤のアズミ攻め、受けのスチルは片方見ていればスペシャルが解放されます。
アズミ青年Verのギャラリーの最後のスチル3つはスペシャルで回収できます。

青年Ver.

【プロローグ】
できる!っていうかやる!

青年Ver.

1st week
【1日目】
からかってきた清掃業者

【2日目】
女性関係の噂?

【3日目】
カウンターの奥にいる天満

ウサコママとBar神無月について

【4日目】
歓楽街(天満)

やっぱり、神無月の前で待ってみる(ウサコママ)

【5日目】
天満倖春

2nd week
【1日目】
心配するのに理由はいらない

【2日目】
天満の身が安全になるなら

【3日目】
責任、取ってくれよ

【4日目】
信じるしかない。後には引けないんだ

【5日目】ここでセーブ
愛情かな?
※上記以外の選択肢を選んだ場合BAD END

天満に僕を感じさせたい(アズミ攻め)スチルあり!
天満の存在を感じたい(アズミ受け)スチルあり!

天界に帰る (天界エンド)
人間界に残る (人間界エンド)スチルあり!

オヤジVer.

【プロローグ】
できる!っていうかやる!

オヤジVer.

1st week
【1日目】

正直に話してみよう

【2日目】
天満のこと

【3日目】
Bar神無月に行ってみる

折角だし、天満の隣に行こう

このまま鵜坂とも話す

【4日目】
駅前の繁華街

やっぱり、神無月の前で待ってみる

【5日目】
天満倖春

2nd week
【1日目】

1コインで奇跡を狙う

【2日目】
無茶するよなぁ

【3日目】
君のことを気にしたいから

【4日目】
跪いて足を舐めろとか?

【5日目】ここでセーブ
天罰はしっかり加えた方がいい
※できれば、もっと軽い天罰に…(BAD END)

天満を「お仕置き」する(アズミ攻め)スチルあり!
天満に「ご奉仕」させる(アズミ受け)スチルあり!

天界に帰る (天界エンド)
人間界に残る (人間界エンド)スチルあり!