ほそぼそふ

オタクのメモ

神様(仮) 学園騒乱編・路地裏繚乱篇 感想

やっと終わりましたので簡単に感想を。

学園騒乱編、路地裏編どちらも楽しめました!

1つのルートはさくさく進めればだいたい2~3時間くらいでしょうか。 1ルートのボリュームは少ない方ですが、1つのソフトに6ルートありますのでそれなりに攻略に時間がかかりました。 値段を考えると満足いく内容だったかと思います。

ちょっと惜しいなと思ったのが、せっかく主人公の受け固定機能を付けているのにスチルありのBAD ENDでたいてい主人公と攻略キャラが同時に犯されちゃうんですよね・・・。 自分がわりとそういうのが地雷だったので、萌えながらも悶々してました。

あと、選択肢でセーブできなかったのがちょっと不便でした。 公式から選択肢でオートセーブできるようにパッチを後悔してくださったので、後半の攻略はとても楽でしたが。

各攻略キャラの感想は、是非ご自分の目で体感して頂ければと・・・!