ほそぼそふ

オタクのメモ

【攻略】神様(仮)路地裏繚乱編 貴船当麻

↓ネタバレ注意

※注意※
・このゲームは選択肢でセーブができません。
なので、セーブする際には日付が変わった直後などにしておくことをお勧めします!
※ 2013/5/26追記
公式でパッチが公開され、セーブ画面の30番にオートセーブできるようになりました!ちょっと楽になりましたね。
・下記の選択肢は途中でBAD ENDに分岐できるよう好感度を調整しています。
・受け固定でゲームを勧めていても、スペシャルを解放することが可能です。

※エクストラ内のおまけ(スペシャル)について※

3種類ありますが、下記の条件でそれぞれ解放するようです。

・BAD ENDを全部見た
・人間界エンドを全部見た
・ストーリー内のCGをコンプした※

※ 攻略終盤のアズミ攻め、受けのスチルは片方見ていればスペシャルが解放されます。
アズミ青年Verのギャラリーの最後のスチル3つはスペシャルで回収できます。

青年Ver.

【プロローグ】 できる!っていうかやる!

青年Ver.

1st week
【1日目】

職務怠慢な警察官

【2日目】
仕事関係の噂?

【3日目】
テーブル席にいる貴船

ウサコママとBar神無月について

【4日目】
商店街(貴船

やっぱり、神無月の前で待ってみる(ウサコママ)

【5日目】
貴船当麻

2nd week
【1日目】

そうです、って言ったらどうします?

【2日目】
わかってない…と思います…

【3日目】
助けたいんです!貴船さんを!

【4日目】
彼の事を気に入ってるから…だと思う

【5日目】
貴船をさらに挑発する
※脱走を試み(BAD END)

今すぐ、貴船の全てが欲しい(アズミ攻め)
今すぐ、貴船に全てを委ねたい(アズミ受け)

天界に帰る (天界エンド)
人間界に残る (人間界エンド)スチルあり!

オヤジVer.

【プロローグ】
できる!っていうかやる!

オヤジVer.

1st week
【1日目】

青年を観察してみる

【2日目】
貴船の事

【3日目】
歓楽街をぶらついてみる

Bar神無月に行ってみる

ひとまず適当に座る

【4日目】
歓楽街の奥

やっぱり、神無月の前で待ってみる

【5日目】
貴船当麻

2nd week
【1日目】
ここでセーブ(BAD END回収用)
滅茶苦茶カッコよかったよ!

【2日目】
今日も非番なのかな?

【3日目】
お主も悪よのぅと言いながら菓子折りを渡す

【4日目】
にやりと貴船に目くばせする

【5日目】ここでセーブ
大丈夫だ。きっと、全て上手くいくよ
※上記以外の選択肢を選んだ場合BAD END1

四つん這いになりなさい(アズミ攻め)スチルあり!
そのまま寝そべっていて(アズミ受け)スチルあり!

天界に帰る (天界エンド)
人間界に残る (人間界エンド)スチルあり!

※ BAD END2回収
2nd week【1日目】のセーブから
【1日目】
あれってやっぱりイカサマなのかい?

【2日目】
す、好きな物は何かな?

【3日目】
とにかくお金を掴ませる

【4日目】
貴船に助けを求める(BAD END2 スチルあり!)