ほそぼそふ

オタクのメモ

【攻略】ラッキードッグ1 ジュリオ編

f:id:urd_siukaidou:20210227110717j:plain

本命きたよー!!

とりあえずグッドだけ。
ノーマル攻略できたら載せます。

・・・私勘違いしてました。 イベントが全部埋まってるってことは、アフターがベルナルドみたいな構成になってるってことだよね? よし、100%目指します。
・・・・とりあえず、寝よう

 - - - - - - - 追記 - - - - - - - -

がむしゃらにやってたら、いつの間にか100%なってました\(^o^)/ どっか抜けがあるかもしれません・・・。

他のキャラの攻略メモは下記からどうぞ。

siukaidou.hatenablog.com

siukaidou.hatenablog.com

siukaidou.hatenablog.com

siukaidou.hatenablog.com

【脱獄編】 8日間


ジュリオ- 面会人

ジュリオ - 面会人

ジュリオ - ベルナルド

ジュリオ - 囚人

ベルナルド - 囚人

脱獄計画を、本当に決行する→脱獄計画を、決行しない(BAD END)
死体安置所のルートを決行

【逃亡編】

ジュリオを受け止める

ベルナルドを気遣う

ルキーノに同意する

ルキーノに同意する (ベルナルドを気遣う)

人の後を追う

ジュリオと合流する

「わかったぜジュリオ」

ベルナルドを信頼する

ジュリオを見る

ジュリオ

殺さずに、口止めする

ジュリオに手伝わせる

ベルナルドを庇う

小屋の外に出る

ジュリオと死体隠し

引き金を引く

「ちゃんと手加減してくれ」

【デイバン編】9日間

仲間に尋ねる

ジュリオ

ジュリオに頼る (ジュリオと行動する)

嫌な気分はしなかった (嫌な気分がした…)

「いや、そんなことねぇけど…」 (「やめろよ、そういうの…」)

「ダメ、絶対だめ」 (「ひとつ、もらっとくか…」)

「もうサイコロはふっちまったんだろ?」 (「あのジジイには逆らえないんだろ?」)

逃げない (逃げる)

俺に出来ることなんて、何も… ←()内を選んでいくと、ジュリオ死亡END
抗争を終わらさないと、市民達が… BAD END ジャンがヤクで・・・) ※ジュリオ死亡エンドへ

Luckyを下げなければいけないので、脱獄編だけ下の選択肢に変えて、上の()内を選んで進んでみてください。

【脱獄編】 8日間

面会人 - 看守

面会人 - 看守

面会人(→ホーマーを犯す →もっと引っかき回
  - イヴァン

囚人 - イヴァン

囚人 - イヴァン

脱獄計画を、本当に決行する

死体安置所のルートを決行


ジュリオって言動がちょっと幼い感じがあるから、頭の中で勝手にジャンと同じくらいの身長でイチャイチャしてたかと思ったんですが、グッドENDのラストのスチルの二人の身長差見て一気に何かが萌えあがった。
腕にすっぱり収まるサイズだったか・・・!!(;´Д`)ハァハァ