ほそぼそふ

オタクのメモ

【攻略】ラッキードッグ1 ルキーノ編

f:id:urd_siukaidou:20210227111903j:plain

結局ルキーノ攻略に一日掛かりました\(^o^)/
デイバン編が長いんだよね・・うん・・・。

他のキャラの攻略は下記からどうぞ。

siukaidou.hatenablog.com

siukaidou.hatenablog.com

siukaidou.hatenablog.com

siukaidou.hatenablog.com

【脱獄編】 8日間

ルキーノ - 囚人

ルキーノ - 囚人

ルキーノ - ジュリオ

ルキーノ - 囚人

ベルナルド - 囚人

脱獄計画を、本当に決行する(16番房のルートを決行)→脱獄計画を、決行しない(BAD END)

※()内選択で、ノーマルENDフラグ、またはBAD END

【逃亡編】3日間

ジュリオを受け止める

ベルナルドを気遣う

ルキーノに同意する

ルキーノに同意する

一人で探索する

ルキーノを行かせる
「わかったぜジュリオ」

ベルナルドを信頼する
とっとと逃げ出すべきだろ

ジュリオを見る

ルキーノ

殺さずに、口止めする
殺して口封じ

ルキーノに手伝わせる

ベルナルドの責任だ
ベルナルドを庇う

拷問に付き合う

ルキーノを見る

引き金を引く
ジュリオにやらせる

「ちゃんと手加減してくれ」
「好きにしていいぞ」

【デイバン編】9日間

仲間に尋ねる

ルキーノ

ルキーノに頼る

「そんなはずない・・・!信じてるんだよ!!」
「前を見ろよ、へこんでるヒマはないぜ」

「ルキーノ、落ち着け。無視すればいい」
(またか・・・うんざりだな、もう・・・) BAD END ルキーノが・・・

「こいつらはどうする、ルキーノ?」「話は終わりだな」 BAD END ジャンが・・・)

イヴァンをやった後だと、凄くグッドENDが楽でした。 ルキーノはとりあえずOmerta(★)高ければいいみたい。

なんつーか、最初はほんと興味なかったんですけど、 ルキーノ男前だよね・・・。 すばらしくイタリア男でした。

で、一部シーン回収でてこずるった部分があったので、下にメモ。

逃亡編でのエチーシーンで自慰がなくなります。 脱獄編の選択肢はイヴァンのシーン回収で使ったのを再利用! (シーン回収ため、途中まで)

シーン回収用

【脱獄編】

面会人 - 看守

面会人 - 看守

面会人(ホーマーを犯す → もっと引っかき回す)
 - イヴァン

囚人 - イヴァン

囚人 - イヴァン

脱獄計画を、本当に決行する

死体安置所のルートを決行

【逃亡編】

ジュリオを受け止める

ベルナルドを気遣う

ルキーノに同意する

ルキーノに同意する

一人で探索する

ルキーノを行かせる
ベルナルドを信頼する

ジュリオを見る

ルキーノ

殺して口封じ