ほそぼそふ

オタクのメモ

みらくるのーとん 願いを打ち込んで! プチ攻略

今実家にいるわけですけど、無事に「みらくるのーとん 願いを打ち込んで!」届きましたー。
夜だと家族が回りにいる状態でビクビクで攻略できませんでしたが、日中地味に進めてなんとか攻略できました。
価格の割にはとても満足のいく内容だったと思います。
響とのドラマCDが欲しくてとらのあなで注文した甲斐があったね!

ぶっちゃけタイピングゲームなので、選択肢とかそんなに難しくないんですけど、それでもすんなり攻略したい!って人がいるかもしれないので下に選択肢書いておきますね。

誠二

Stage1

背中洗ってあげよっか

手かして、ここ汚れてる

胸も・・・いいかな?

前も・・・いいよね?

stage2

負けるな! 一緒に戦おう!!

大変だー!

突き出てきたぞ!!

行くぜ、変身!

stage3

海パン脱いで

海パンも脱がして

そこの岩にもたれて

あげたまま開いて

光輝

stage1

毛布持って

やっぱり野菜

ねぎかな

食べるほうが

サラダがいい

stage2

具合でも悪い

マタタビ

お腹が空いている

スーパーボール

弱い性感帯

stage3

お医者さんごっこ

治療プレイとか

ちょっと待ってて

全部脱いで

正臣

stage1

電気このまま

明るくする

服脱げよ

面白いこと

ローターとか

どうする

休憩する

セックスしよ

どの体位が

好きにさせて

stage2

メガネでも

おしゃれメガネ

俺もかけよう

違って見える

奴隷に見える

ふふふふふふふ

stage3

肝試し

俺じゃねーよ

小さい戸棚の横

ここにいるって

のーとん

stage1

メイド服

もこもこ羊さん

原始人スタイル

下着なしナースルック

extra stage(おそらく誠二、光輝、正臣全員のstage2を攻略するか、stage3まで攻略すると出現)

クレオパトラ

ガガーリン

諸葛孔明

童貞だよ

五井

stage1

ふたりでのんびりゲーム

本格リアル格闘

柔道がメインで

俺から仕掛けさせて

stage1

マクロ経済学

愛と官能の美学

悲哀と官能の美学

ギルオンラメッシュ