ほそぼそふ

オタクのメモ

今日は不況なんて忘れちまえ!

今日はエイプリルフールですね。

世間では不況だなんだと暗いニュースばっかりですが、今日だけは思う存分嘘に笑わせて頂きましょう!

てことで、毎年お馴染みのぼぶげサイト巡りしてきました。

毎年素晴らしいネタを提供してくれるnitro+chiral。 今年も見事にやってくれました。

会社で昼の休憩中にGIGAZINE見てたらエイプリルフールネタを扱ってるサイトの紹介の中に入ってて米吹きそうになりましたよ。 いやー、メタボメタボ言ってたけど、そんなカーブ投げられるとは思わなかったよwwwwちくしょうwwwww 中の人の無駄使いっぷりに惚れそうです。

由良さんも毎年やらかしてくれるんで、見に行ったら案の定w 他にもさりげなく主張してたり、新作発表!とか明らかにねーよwwwな作品出してたり。 いやー、毎年この日はサイトチェックが楽しくて仕方ないです。

そういや、鬼畜眼鏡発売したんですよね。 今月はマジでお金ないので自重しますが・・・くう、やりたいorz

新作やるまえに積みゲー崩せよって話ですけど。