ほそぼそふ

オタクのメモ

焦らされ続けた結果がこれだよ

ラッキードックの発売日が待ち遠しい今日この頃。

特典に吊られて、初めて複数店舗で予約とかやってしまいました。

だって、まさかのバクシーとか!

もうカウントダウンが1ヶ月を切り、めっさwktkしてるんですが、そんな中今まで見忘れてたデモムービー見ました。

なに・・・これ・・・ぬるぬる動くよ・・・!?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

長年BLゲームやってきましたけど、こんなアニメみたいにぬるぬる動くデモ初めてだよw 普通スチルを上手い具合にスライドショーしてちら見せだと思うんですが、流石です由良さん。 一生ついてきます!

デモ見て余計発売日が待ち遠しくなった。 ああああああorz