ほそぼそふ

オタクのメモ

蒼葉誕生日おめでとう! &アニメイトカフェ、パセラ、ドルチェ画像

4月22日はドラマダの蒼葉の誕生日!おめでとう!

ツイッターにも上げたけど、誕生日ケーキを買ってきたので今日は盛大に祝うよ!

 

ただケーキだけ写すのは寂しかったので、周りを攻略キャラ+αで固めたものの、自分ノイズだけグッズもってませんでした・・・。 緑分が足りない!

公式の蒼葉誕生日も大変萌えました(*´Д`)ハァハァ 攻略キャラはもちろんのこと、まさかウイトリまでとは・・・! FD待ってるよキラルゥゥゥ!

後、先日アニメイトカフェ、パセラ、ドルチェにいってきたので画像載せます。 全種類ではないです>< ちょっと前のことなので、記憶が怪しいところも・・w

アニメイトカフェ(ドラマダコラボ)

20120422_2476270アニメイトカフェ入り口の看板! 店員さんの手書きと思われますが、それぞれクオリティ高い! 下にいるのはメイドキャップ被った蓮(´∀`)

 

20120422_2476271

 

 

店内のパネル! 蒼葉はけして身長は低くないはずなんだけど、攻略キャラに囲まれると小さく見えるw

 

20120422_2476272

 

キラル主人公's

蒼葉のポニテ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

20120422_2476213

 

 

左からクリア、蒼葉、ノイズ! メニュー画像より色鮮やかー

 

20120422_2476214

 

 

ノイズの冷たい視線カルボナーラ 一口食べたけど、カルボナーラっていうよりオリーブオイルが強い感じががが

 

 

20120422_2476238

 

咎狗の血 真ん中の黄色いのは一口大のオムライス

 

20120422_2476221

 

 

デザート制覇! 上から肉球パンケーキ、紅時雨プレート、善弥のメルヘンプレート 兄貴はなぜカキ氷になった・・・そして赤いシロップは鼻血かw

 

20120422_2476269

 

 

 

ミンクさん!

今までキラル作品はキュアメイドカフェとコラボしてきたので、アニメイトカフェとコラボと聞いてwktkしてみたんですが、 実際蓋を開けてみるとゲームプレイした?って聞きたくなるようなメニュー構成でちょっとがっかりしました・・・おいしかったけど。 今度コラボする機会があるなら、キュアメイドカフェも期待したいところ!


パセラ

20120422_2476222

 

レジのところで大々的に宣伝してた! 残念ながらコラボルームには入れませんでした(´・ω・`)

 

20120422_2476223

 

スイーツプール! ネーミングセンスが素晴らしいw

20120422_2476224

 

 

蒼葉のハニトー 蓮かわいいよおお!

20120422_2476225

 

 

クリームたっぷりクィムパフェ 果実がのっててうまうま

20120422_2476226

 

 

脳内クラッシュミルフィーユ 全部デザート系を頼みましたが、これが一番腹をクラッシュされた・・・。 美味しいんだけどクリームが重い(^q^)

20120422_2476229

 

 

 

断面図(゚∀゚) えぐい!

流石パセラというか、普通に美味しかったですー。 貰える缶バッチもでかい! また、キラル作品のカラオケに映像がついてます。

 

ドルチェ

20120422_2476230

 

お店にゲームを持参していくと特別に注文できるメニュー

 

20120422_2476233

 

ライムと紅雀! 蒼葉じゃなくてごめんね>< 色合いがすごく綺麗

 

20120422_2476234

 

ノイズ!

 

20120422_2476236

ウイトリー ちゃんとネクタイしてるw

 

20120422_2476237

あれ、これなんだっけ\(^o^)/ ミズキでした!ごめん、忘れてたわけじゃn 浮いてたのはグミっぽいのでした!

残念ながら店内は撮影してないんですが、流石というか長年キラルとコラボしてきただけあって店内の気合の入りっぷりもすごい! お酒も美味しい!

今月はコラボがいっぱいで財布もクラッシュされぎみです>< でも楽しい(´∀`)

来月はCHiRAL NIGHTですね! 無事当選できたので、来月もドラマダを楽しむぞー!