ほそぼそふ

オタクのメモ

【攻略】神様(仮)学園騒乱編 野宮青悟

↓ネタバレ注意

※注意※
・このゲームは選択肢でセーブができません。
なので、セーブする際には日付が変わった直後などにしておくことをお勧めします!
※ 2013/5/26追記
公式でパッチが公開され、セーブ画面の30番にオートセーブできるようになりました!ちょっと楽になりましたね。
・下記の選択肢は途中でBAD ENDに分岐できるよう好感度を調整しています。
・受け固定でゲームを勧めていても、スペシャルを解放することが可能です。

※エクストラ内のSpecial(スペシャル)について※

3種類ありますが、下記の条件でそれぞれ解放するようです。

・BAD ENDを全部見た
・人間界エンドを全部見た
・ストーリー内のCGをコンプした※

※ 攻略終盤のアズミ攻め、受けのスチルは片方見ていればスペシャルが解放されます。
アズミ青年VerのCGの最後のスチル3つはスペシャルで回収できます。

学生Ver

【プロローグ】
ふさわしい行動って具体的には?

学生Ver

1st week
【1日目】

なんとかウケを取りに行く!

違う一面もある気がする

【2日目】
この人ヤル気ないのかな?

購買とやらに挑戦してみよう(野宮)

疲れたからどこかで休もう…(ククリ⇒野宮青悟について聞きたい!)

【3日目】
誰かに案内してもらおう (野宮)

お口直しにジュースでも… (ククリ⇒野宮青悟について聞きたい!)

【4日目】
野宮くんとお昼を食べたいけど…

さっきはかっこよかったよ!

2nd week
【1日目】

そんな約束できないよ

【2日目】
家庭教師よろしく!

【3日目】
ここぞとばかりに野宮を売り込む!

【4日目】ここで一旦セーブ
会話をしつつ収まるのを待つ

好きな人のタイプを聞いてみる
※上記以外の残り2つの選択肢を選ぶとBAD END

【5日目】
ずっと優しい野宮くんでいてほしい

【6日目】
 野宮の全てを手に入れたい(アズミ攻め)
スチルあり!
野宮の全てを受け入れたい(アズミ受け)
スチルあり!

天界に帰る (天界エンド)
人間界に残る (人間界エンド)スチルあり!

青年Ver

【プロローグ】
わかりました!頑張ります!

青年ver

1st week
【1日目】
離して!お願い!

実は、今まで経験がなくて……。

なんでそんなに暗いんですか?

ヒーローみたいだね!

【2日目】
可愛いギャルをゲットしろよ!

そうですね。これは重大な過失です

そう言う言い方しちゃいけません!

教室に行ってみよう(野宮)

【3日目】
怒ってばかりはよくないよ

鋭い目つきの不良少年(野宮)
やっぱり、特には…(ククリ⇒野宮青梧について聞きたい!)

【4日目】
廊下をうろうろしてみる(野宮)
空き教室を覗いてみる(ククリ⇒野宮くんてちょっと迫力あるよね)

2nd week
【1日目】
みんなのまとめ役をしてほしい

【2日目】
極度のお人よしなんじゃ…

【3日目】
みんな本当の野宮くんを知らないだけだ

【4日目】
そういう思考って人生損するよ

大事な人を守れる力

【5日目】ここで一旦セーブ
身構えた
※物陰に隠れた(BAD END スチルあり)

【6日目】
野宮をもっと感じさせる(アズミ攻め)スチルあり!
野宮の勢いに身を任せる(アズミ受け)スチルあり!

天界に帰る (天界エンド)
人間界に残る (人間界エンド)スチルあり!