ほそぼそふ

オタクのメモ

【攻略】神様(仮)学園騒乱編 生田秋壱

買いましたー(/・ω・)/
徐々に攻略を載せていきます!

↓ネタバレ注意

※注意※
・このゲームは選択肢でセーブができません。
なので、セーブする際には日付が変わった直後などにしておくことをお勧めします!
※ 2013/5/26追記
公式でパッチが公開され、セーブ画面の30番にオートセーブできるようになりました!ちょっと楽になりましたね。
・下記の選択肢は途中でBAD ENDに分岐できるよう好感度を調整しています。
・CG内の「アズミ青年Ver」の最後3枚はスペシャルを見ることで回収できます。
・受け固定でゲームを勧めていても、スペシャルを解放することが可能です。

※エクストラ内のSpecial(スペシャル)について※

3種類ありますが、下記の条件でそれぞれ解放するようです。

・BAD ENDを全部見た
・人間界エンドを全部見た
・ストーリー内のCGをコンプした※

※ 攻略終盤のアズミ攻め、受けのスチルは片方見ていればスペシャルが解放されます。
アズミ青年VerのCGの最後のスチル3つはスペシャルで回収できます。

学生Ver

【プロローグ】
ふさわしい行動って具体的には?

学生Ver.

1st week
【1日目】

なんとかウケを取りに行く!

近づくのはやめておこうかな…

【2日目】
わざと存在感を消しているような…

職員室に行かなきゃね (生田)

疲れたからどこかで休もう…(ククリ⇒生田秋壱について聞きたい!)

【3日目】
1度行ったところを回ってみる!(生田)

お口直しにジュースでも… (ククリ⇒生田秋壱について聞きたい!)

【4日目】
生田先生とお喋りしたいな

言葉で説得する

2nd week
【1日目】
ここで一旦セーブ
思わず抱きついた
※お礼を言った(BAD END1)

【2日目】
「なんで最初から諦めてるの?」
※「それっておかしいよ!」(BAD END1)

【3日目】
笑顔になってしまう

【4日目】
「励ましてくれてありがとう!」

【5日目】ここで一旦セーブ
「受けてやる!」
※上記以外の選択肢を選ぶとBAD END2

【6日目】
自分を信じて受け止めてほしい(アズミ攻め)
生田のすべてを注いでほしい(アズミ受け)

天界に帰る (天界エンド)
人間界に残る (人間界エンド)スチルあり!

青年Ver

【プロローグ】
わかりました!頑張ります!

青年ver.

1st week
【1日目】

離して!お願い!

アレだよね!裸ではっぴでふんどしで!

生田先生のオススメは?

今の、なんだったんだろう…

【2日目】
可愛いギャルをゲットしろよ!

気にしないで下さい!事故ですよ

ちょっとそこに座りなさい!

理科室を覗いてみよう

【3日目】
怒ってばかりはよくないよ

銀縁メガネのクールなあの人(生田)

やっぱり、特には…(ククリ⇒生田秋壱について聞きたい!)

【4日目】
理科室に行ってみる(生田)

空き教室を覗いてみる(ククリ⇒生田先生って謎が多いよね)

2nd week
【1日目】

お化け屋敷って難しい…

【2日目】
なんでこんなことしてくれるの?

【3日目】
僕は信じない!

【4日目】
お酒はこの辺りにしておきましょう

もしかして、犯人に心当たりが?
※もしかして、正職員の先生を妬んでる?(BAD END)

【6日目】
生田を脱がせる(アズミ攻め)
スチルあり!
生田に脱がせてもらう(アズミ受け)
スチルあり!

天界に帰る (天界エンド)
人間界に残る (人間界エンド) スチルあり!