ほそぼそふ

オタクのメモ

【攻略】異世界に転生したら伝説の勇者(受)でした!?(カッコウケ)

クリアしたので攻略メモです。

 

 

 

これから購入を考えている人へ

このゲームはタイトルの通り、主人公総受けです。

攻めごとの個別ルートはありません。一本道です。

パッケージ版も発売されていますが、パッケージ版の中身もダウンロード用のシリアルコードが入ってます。

ゲームをダウンロードするためインターネット接続できる環境が必要になりますのでご注意ください。

また、「 CLUB animate 」会員登録が必要になります。(登録無料)

 

 

攻略メモ

第八話の選択肢以外はどちらを選んでも反応が変わるだけのようです。

お好きな選択肢を選んでいってください。

 

第八話
そばにいてやるよ BAD(スチルあり)
俺は未来を歩きたい

 

感想(ネタバレなし)

 全年齢向けのBLゲームで通常版のお値段が税込み3千円ちょっとと驚きのお値段でしたので購入しました。

このお値段で攻めが七人もいたのでどうなっちゃうんだろう、と思いましたが攻めごとの分岐がなかったのでお値段分のボリュームという感じです。

シナリオは基本ギャグテイストで読みやすく、ほどよくシリアスもあり満足できました。

全年齢なのでほんのりエッチです。

スチルのイラストも綺麗でしたし、できればファンディスクでR18の攻めの個別エンディングがみたいです。