ほそぼそふ

オタクのメモ

オメガヴァンパイア感想

本編のネタバレ含みます。

オメガヴァースについては前から興味があったので、公式をざっと見たぐらいの知識で買ったんですがエロ多めで楽しめました。
てっきり碧井先輩は最後まで攻めだと思ってたんですが、後半受けになるとは思わずめちゃくちゃ驚きました。
あと、メインキャラ以外もエロシーンががんがんあるのも驚き。
有村のシーンはサブストーリーみたいぐらいに萌えました。

攻略キャラもいい意味で全員期待を裏切ってくれましたが特に萌えたのがハインリヒ!
鬼畜攻めかと思ってましたが、最後は親ばか丸出しでギャップ萌えでしたー。

全体的に重めのストーリーなんですがいきなりやってくるギャグテイストにテンポよく進められた気がします。

ただ、全体的に伏線が回収されていないので是非FDを期待したいです。