ほそぼそふ

オタクのメモ

【攻略】夏幻の恋【未完成】

正直、攻略を投げ出しそうなんですが理人分だけ若干埋まったので攻略置いておきます。

 

※ この攻略は未完成です。 ※ あくまで目安程度に使用してください。 ※ 攻略に萎えてしまっているので、未完成のまま終わる可能性大です。

バグが多すぎて理人攻略で萎えてます・・・。 発売から一週間経ちましたが、公式からは一切の反応がなく問い合わせ先もツイッターのみ。 今までBLゲーをプレイしてきた中で忘れられないゲームになりそうです。 新規での購入はお勧めできませんが、ネタとして楽しみたいのでしたら是非プレイしてみてください。

■■■ 理人ルート ■■■

① 門の前でたたずむ

② 何か同じようなことがあったのか?

③ 気のせいだ

④ 前に見た屋敷に住んでいるのか?

2人は血縁ではないのか?(←BAD END) 理人は、月人を嫌っているのか?

月人に(←BAD END) 理人に

⑦ 迷惑をかけていて申し訳ない

⑧ 月人の微笑みをどこかで見たことがある

⑨ 優しい 几帳面(←BAD END)

⑩ 2人だけだと寂しいだろう 何となく好奇心で聞いた(←BAD END)

横暴だ(←BAD END) やっぱり寂しいのか

⑫ さみしそうな顔だ 怒ってるような顔だ(←BAD END)

そのままの意味だろうか?(←BAD END) 親しい人は近くにいないという意味だろうか?

月人を探す(←BAD END) 理人を探す

⑮ 理人と月人が仲がよすぎるから? 財産目当てとかを悟られるから?(←BAD END)

⑯ 必要 不必要(←BAD END)

⑰ 追いかける 追いかけない(←BAD END)

⑱ 覗く

⑲ 理人は傷ついているだけだろう

机の引き出し(←BAD END) 本棚